え、何コレは(驚愕)
ボーダーランズ3ではロケランは地雷武器と相場は決まっていたのですが、今回のDLCで追加されたロケランは全部クソ強の強過ぎ!!
ヌーケムでも凄い強さだと思った矢先に敵が落としたこのイオン・キャノンを見てくれ。
従来のロケットランチャー最高峰、スカージが5000超える火力だったのに対しイオン・キャノンは約23000。
何故かダブルでもそれ程火力が落ちず23000×2とか出て来る始末。
しかも全属性があってありとあらゆるニーズに応えてくれる上に何と消費弾数2(ダブル時)
極め付けに入手が非常に容易で何とドロップ率驚異の100%。
何だこの武器は…たまげたなぁ。
ただしこの武器、満額の威力を出したければ5秒程チャージが必要で、チャージ中はダッシュ、スライディング不可。
でも
FL4Kだとチャージの隙をフェイドアウェイで消しつつ、ただでさえヤバい威力を3倍に強化出来るのでオススメ。
お陰でオーディンの周回が捗るわ…だって分離したオーディン、イオン・キャノンコロッシブ×2+フェイドアウェイで上半身即死だよ?
あたまおかしなるで。
あとスコープが縞パンみたいで何かエッチ。
ボーダーランズ3ではロケランは地雷武器と相場は決まっていたのですが、今回のDLCで追加されたロケランは全部クソ強の強過ぎ!!
ヌーケムでも凄い強さだと思った矢先に敵が落としたこのイオン・キャノンを見てくれ。
従来のロケットランチャー最高峰、スカージが5000超える火力だったのに対しイオン・キャノンは約23000。
何故かダブルでもそれ程火力が落ちず23000×2とか出て来る始末。
しかも全属性があってありとあらゆるニーズに応えてくれる上に何と消費弾数2(ダブル時)
極め付けに入手が非常に容易で何とドロップ率驚異の100%。
何だこの武器は…たまげたなぁ。
ただしこの武器、満額の威力を出したければ5秒程チャージが必要で、チャージ中はダッシュ、スライディング不可。
でも
FL4Kだとチャージの隙をフェイドアウェイで消しつつ、ただでさえヤバい威力を3倍に強化出来るのでオススメ。
お陰でオーディンの周回が捗るわ…だって分離したオーディン、イオン・キャノンコロッシブ×2+フェイドアウェイで上半身即死だよ?
あたまおかしなるで。
あとスコープが縞パンみたいで何かエッチ。